人材派遣サービス

このような課題はありませんか?

SBIビジネス・イノベーターは、このような課題を解決します

  • 人材のミスマッチを減らしたい
  • 就業後の定着率を改善したい
  • 派遣スタッフのスキルアップに繋げたい

ご提供するサービス

    コールセンター(インバウンド)

  • 受付受注
  • 資料請求受付
  • 問合せ窓口
  • クレーム受付
  • お客様相談
  • キャンペーン受付
  • カスタマーサポート
  • テクニカルサポート

    コールセンター(アウトバウンド)

  • サンキューコール
  • フォローアップ
  • ウェルカムコール
  • 会員加入促進
  • 入金促進・監促業務
  • 商品説明業務
  • 休眠顧客掘り起こし
  • アンケートフォロー

    オフィス事務

  • 一般事務
  • 営業事務
  • 総務事務
  • 人事事務
  • 経理事務
  • 入力
  • ファイリング

    各種専門事務

  • 銀行事務
  • 証券事務
  • 生命保険事務
  • 損保保険事務
  • 審査事務
  • 住宅ローン事務
  • カードローン事務
  • 決済事務

    セールス

  • カスタマーセンター
  • インサイドセールス
  • フィールドセールス
  • ブランニングセールス
  • コンサルタント

人材派遣サービスの特徴

  • 営業担当と採用担当が緊密に連携しながら、一人ひとりの個性、資質、能力などを緻密に判断し、企業様に最適且つ即戦力となる人材をご紹介いた
    します。
  • 適性試験、スタッフ向けの研修を実施し、適正な人材登用をいたします。
  • 就業後のフォローやメンタリングも実施し、企業様への定着をサポートいたします。
  • 派遣スタッフの昇給・昇格・定着プランや、スキルアップについてもお申し付けください。

サービス導入までの流れ

営業担当と採用担当が連携し、ミスマッチの少ない人材を手配いたします。
適性試験や研修を行い、就業に向けた人材育成をいたします。
就業後もメンタリングなど、手厚くフォローいたします。
スキルアップについても、弊社にて研修ラインナップを豊富に取り揃えています。
採用、研修、フォロー、スキルアップを一連のサイクルとして実施することで、企業様での定着率向上をもたらし、コストをおさえながらの業務効率アップを実現いたします。

STEP.1

派遣採用活動

STEP.2

派遣人材登用・研修

STEP.3

就業開始

STEP.4

就業後フォロー
スキルアップ

人材派遣に関するお問い合わせ