BPOサービス

バックオフィス

このような課題はありませんか?

  • 業務処理が煩雑で非効率的なため、ミスが多く時間もかかる
  • 業務の属人化により引継ぎがうまくいかない
  • 大量の資料の中から必要なものを取り出すことが困難である
  • 安定した業務運営ができるよう、処理スピードを向上させ業務量を平準化したい
  • 経理、労務に関する情報システムの専門知識を持っている人間が社内にいない

ご提供するサービス

  • 帳票や申込の受付
  • データ入力、不備確認
  • Webサイト更新
  • 新規・既存会員管理
  • 商品発送手配
  • 商品返品受付
  • キャンペーンに対応した各種事務

当社BPOサービスの特徴

  • バックオフィスセンターに関する業務設計やインフラ構築から、システムの導入、実際の運用に至るまでをワンストップで提供いたします。
  • 金融系のバックオフィス業務に要求される高レベルのセキュリティ対策をとりながら、スピードと正確性の両立を実現いたします。
  • 金融・小売などの業界で運営実績が多数ございます。
  • RPA・OCRの活用や、コールセンターと組み合わせたセンター運営も提供が可能です。

サービス導入までの流れ

ヒアリングによる業務調査・分析により御社の課題を抽出いたします。そのうえでお見積りを含めてご提案をし、納得いただけましたらご契約となります。お客様のご意見を取り入れつつ要件定義と業務設計をいたします。インフラ構築、人員配置を経まして運用開始となりますが、バックオフィスセンター開設後も業務のクオリティ・スピードの向上に向けた改善サイクルを回してまいります。

STEP.1

業務調査/分析
課題抽出

STEP.2

提案・見積算出
契約

STEP.3

要件定義
業務設計

STEP.4

インフラ構築
人員配置

STEP.5

運用開始

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